3年後の受験に向けて

トップ高をめざしています。

母がカテキョ―

昨日の勉強記録
理科社会教科書ワーク
塾の宿題


中1の2子も、
マンツーマンで勉強をみています。
理科のアメーバやミドリムシ、
めしべやおしべの季節がめぐってきました。
高1の1子の時も中2までみていました。


子供達が本当に理解できているか、
答え合わせもやり直しもきちんと終わらせているか、
確認しなければいられません。


なんでこんなに疑い深いかというと、、、、
私は子供の頃、
電卓を使って計算をといていました。


私の遺伝子を受け継ぐ子供達が、
それをやらないはずがないので、、、、、。
軌道にのるまではマンツーマン、
私が家庭教師です。


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村