3年後の受験に向けて

トップ高をめざしています。

中間テスト

テストが始まりました。
約2週間頑張ったので、
力を発揮してきてほしいです。


今回は、
1度だけ勉強のやり方でもめて、
すねました。


ノー勉でフテ寝するかと心配しましたが、
自分でできるから、
口を出さないでと言いながら、
他の勉強を始めました。
いつもなら翌朝も引きずりますが、
今回は機嫌も直り、
勉強を始めていました。
勉強やテストへの意識がかわっていました。


私の出番もあと少しのようです。
手は放しても目は離さず、
子供のペースメーカーとなり、
進捗状況と苦手単元だけは、
管理していきます。




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村