3年後の受験に向けて

トップ高をめざしています。

偏差値65

夏休み明けに受けた模試の結果は、
偏差値65でした。
難関高クラスに残ることができました。


夏休みはクラブ三昧で、
あまり勉強時間がとれなかったので、
標準クラスに落ちるかなと心配でしたが、、、、。


実力テストは学年順位が8位。
トップ高を狙うなら、
毎回5位以内にいることが前提なのでほど遠いです。
次の中間も上位を狙っていきます。


今年の夏休みの反省は、
クラブに時間をかけすぎたことです。
練習時間がコロコロかわり、
来週のタイムスケジュールが立てられませんでした。
来年こそは、
この反省を活かして、
充実したものにしたいです。



にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村