3年後の受験に向けて

トップ高をめざしています。

目標は東大?

クラブの先輩たちがセンター試験を受けたことで、
うちの高校1年生も、
大学入試が身近なものとなってきました。


(今までは実感がわかず、雲をつかむような話題でした)


学校の自習室はいつも満席の3年生の様子をみて、
2年後の自分の姿を想像できるようになったようです。


私も2年後センター試験をうけてみようかな、
と考えています。
2年後は、
子供達2人ともが受験なので。
2年間一緒に勉強をしてみよう。
私が勉強をすれば、
うちの2子は喜んで一緒にやるのです。


今なら、
東大も受かるかも?




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村