3年後の受験に向けて

トップ高をめざしています。

後継者

クリスマスの夜に、
家族で子供が小さかった時のビデオを見たんですけどね。


かわいいのなんのって。
ですが、
2子が2歳のあたりから、
やんちゃをするから、
ビデオに残る私の声は、
めっちゃ怒ってマス。


私が2人の小さな若葉を、
全部摘み取ってしまったんだ。
申し訳ない、、、、。


最近は、
貴乃花の息子さんがあとを継がなかったり、
近所の開業医の息子さんも医学部に行かなかったし、
私の会社も息子さんがいながら、
後継ぎがいません。
家に縛られない生き方をしている人が多いなと思います。


子供達には勉強勉強で申し訳ないけれど、
今はたくさん勉強をして、
自分の得意分野を見つけて、
そして自分の好きな道に進んでくれたらいいなと思います。


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村